2010年1月25日月曜日

Sun, Jan 24

  • 14:53  茶色っていうけどね、日本のお茶は緑色。
  • 14:51  私ならスルーwRT @eyesmemorize: ミクシーのメッセで、友達にならない?という旨のメッセージが来た。これはどうとらえれば良いんだろうか?
  • 14:39  RT @knnkanda: 【ツール】公式RTを"使いたくない人"のためのシンプルなウェブアプリ。突然ツイート数がアップする人を一時的にリムーブできるフィルタ機能つき←わかりにくいけど。 「ツイっぷる」 http://bit.ly/5YE8X9
  • 14:31  篠原ともえがiPhoneユーザに。というわけでフォローしてみたw → わわわーい!!!iphone買ったよー☆☆☆:http://bit.ly/55GDws
  • 01:00  テレビを見てるとパチンコのCMばかりで萎えるので、そっと電源を消した。
  • 00:45  年始に山ほど携帯に届いていた迷惑メールがほとんど来なくなった。理由はよくわからんが、ストレスが大幅になくなったw
  • 00:41  月1ペースで行ってますw → おまえら温泉行けよ。マジ癒されるぞ:http://bit.ly/6AWFWm
  • 00:37  あ、そういえばレイトンをクリアしてないw
  • 00:33  日付が変わってから、時々Tweenが接続に失敗する。なにか起きてるのか…?
  • 00:26  モンスターハンター3Gっていつ頃出るのかなー。
  • 00:15  60代になったらスポーツカーに乗ろうと計画している。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿