2010年3月15日月曜日

Sun, Mar 14

  • 23:07  Twitter調子悪いな…
  • 22:33  どうでもいいけどbotからのリプライがすごいぜ!w
  • 22:32  罠にはまりまくりwRT @sin0923: ある意味、それも罠^^。RT @panda_2009: これぐらい翌日思い出せるだろうとメモしないのですwRT @sin0923: 枕元にメモ帳^^。RT 寝る前に良いアイディアが浮かんでも、翌日そのアイディアを思い出せない罠。
  • 22:31  メロディーって急に降ってくるような感覚なんですか?RT @4SAKAK: @panda_2009 メロディーの場合、速攻で何かに残さないとまず掻き消えますw
  • 22:28  あるにはあるんですけどね。これぐらい翌日思い出せるだろうとメモしないのですwRT @sin0923: 枕元にメモ帳^^。RT @panda_2009: 寝る前に良いアイディアが浮かんでも、翌日そのアイディアを思い出せない罠。
  • 22:26  寝る前に良いアイディアが浮かんでも、翌日そのアイディアを思い出せない罠。
  • 22:21  プログラム動かせてアフィリエイトもできる無料サーバーないかなー。
  • 22:15  まぁあれだ。今日はホワイトデーだけど、そのことには言及しないでおこうw
  • 21:57  RT @HerbMessage: 明日は、うちの店の初ランチを始めます。「シェイプランチ」といって、「あなたを綺麗にするランチ」です。健康シェイク+温野菜料理+フルーツ+ヨーグルト+ハーブティーのセットで、ダイエットや美容にとってもいいランチなのです♪
  • 21:21  勉強になるなー。 → 飲み物の開発やってるけど質問ある?:http://bit.ly/dp8JrW
  • 21:08  すげぇw → アメリカ空軍のサイトがかっこよすぎる件:http://bit.ly/axZ9sm
  • 21:04  ワロタw → キーボードが汚いからこれから洗うよ:http://bit.ly/d4Ogmt
  • 20:50  TLにジャンクスポーツの話題が出ない…w
  • 20:49  小腹が空いたので、バームクーヘンを食べるなう。
  • 20:40  これは便利そう。落とすなら今のうち。 → iPhone App:Live Link 3G. テレビ画面&通話。実質ただ!?:http://bit.ly/ag9adK
  • 20:20  ワロタw → 「ガビーン」を「ダヴィーンチ」に変えると芸術的になる:http://bit.ly/cp6edH
  • 20:12  Ustreamのアカウントを取得してみた。iPhone使っていつでもどこでもダダ漏れできるけど、特に予定なしw
  • 19:46  ワロタw → 算数の教科書のたろうくんにありがちなこと:http://bit.ly/ckWhLk
  • 19:40  てゆーか発売してたのかw → PSP『勇者のくせになまいきだ:3D』のエンディングのドットアニメが気合い入れ過ぎな件:http://bit.ly/cf2bYs
  • 19:12  TL復活した♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿