2010年7月30日金曜日

Thu, Jul 29

  • 13:55  美味しそうw → 東京スイカツリー完成しました! http://bit.ly/aW4FN8
  • 13:49  …よく見つけたなw → 性的なイメージが隠されているとしてリコールされたコーラのポスター http://bit.ly/aIgLaX
  • 13:42  高いw → スイカが丸ごと入るポータブル温冷庫「まるごと たまちゃん」で実際にスイカを持ち運んだり冷やしたりしてみました http://bit.ly/9yceUF
  • 13:39  アニメがひどいなw → パチンコX JAPANの演出がヤバイ 世紀のバカ機種 http://bit.ly/cU35Rv
  • 00:28  いくつか見たこと無いものもあってワロタw → 画像を5秒みつめて笑わなかったらセーフ http://bit.ly/9ZlVju
  • 00:26  しばらく実践していたw → 朝目薬をさすとあっという間に目が覚める http://bit.ly/beXR8z
  • 00:21  けしからんなー。…参加したいw → お立ち台の美女に水をぶっかけるコンテスト、最終的には開放的になりすぎてしまう http://bit.ly/9bA4wn
  • 00:10  ワロタw → これはユニーク!「釣り」のゴールパフォーマンスがすごい http://bit.ly/9tDtlj
  • 00:06  新鮮w → 攻略動画? それとも新種のアート? http://bit.ly/afR2Gl
  • 00:02  ( ´_ゝ`)フーン → 29歳女性 「初デートのラーメン最悪!食事はコミュニケーション。ラーメンでゆっくり話せるか?」 http://bit.ly/9QFqOR
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿